akordu 奈良公園

ウェディングレポート

Wedding Report
No. 51

Y様♡Y様
招待人数18名様

202203.20

アコルドゥをおふたりの会場として、決めた理由をお聞かせください。

ウェディングフェアでの試食がおいしかったことと、会場の雰囲気が自分たちの小規模の式にぴったりだったから。

会場の雰囲気、挙式・披露宴の感想をお聞かせください。

当日は晴れて、ガーデン挙式ができたので良かったです!!

スタッフ対応はいかがでしたか?

打ち合わせでは、いろいろ提案いただいてスムーズに決めることができました。

演出の内容やこだわったところはございますか?

バブルシャワーがやりたかったので、子供たちにも好評で良かったです。

未来の花嫁へアドバイスをお願いいたします。

誓いの言葉など、色々早めに相談して決めておくとスムーズに進むと思います。

Cuisine Report

471

アペリティフ 小さな一口 古都華苺とトマトのガスパチョ クロケッタと生ハム

奈良の春の素材、古都華苺とトマトを合わせた爽やかなガスパチョ。スープには、温かなコロッケと新婦様の大好きな生ハムをトッピングしています。少しひんやりとした爽やかな印象とほっこりと温かいクロケッタの温度差が、春の始まりの気候のような組み合わせのお料理でコースの始まりです。

471

大和肉鶏のコンフィ 大和真菜のシーザーサラダとチョリソー

塩漬けしてから、低温のオイルの中でゆっくりと火を入れた、大和肉鶏のコンフィ。
鶏肉が大好きという新郎様。皮目をバリッと焼くスタイルが特に良いそうです。
合わせたサラダは奈良の伝統野菜、真菜を使ったシーザーサラダ。スペイン産のチョリソーとチーズのコクを添えて仕上げています。

471

牡蠣とさつま芋 燻製風味

3品目は新婦の大好きな牡蠣を使ったお料理。ほどよくソテーした牡蠣には、同じ牡蠣で作ったソースを乗せ
て炙っています。甘みのあるサツマ芋と合わせ、焦がしバターとバルサミコ酢のソース。仕上げに添えた燻製
エアーの香りも一緒にお楽しみください。

471

ハモのベニエ シェリー風味のビネグレット

魚料理はハモをフリットにしたベニエです。ふっくらと香りよく揚がったベニエには、シェリービネガーを
ベースにしたさっぱりとしたビネグレット。季節のスナップエンドウと合わせてお楽しみいただきます。

471

大和牛のローストとトリュフ風味の塩

お肉料理は奈良の銘牛・大和牛。低温でしっとりとローストしています。二人で行ったレストランでの初めての食事の思い出にちなんだスタイルで。シンプルにローストした牛肉には、黒胡椒と粗塩。添えた塩には少しトリュフの香りも添えています。合わせた芋のフリットには、新婦様の地元・田原本が名産の小芋、味間芋。ルコラ(セルバチコ)をアクセントに添えています。

471

幸せのお裾分け ウェディングケーキ ダッチベイビーとストロベリーチーズクリーム

ウェディングケーキに合わせたのは初めてのお食事デートでも食べた、ダッチベイビー。奈良の古都華苺を使った、新婦様の好きなストロベリーチーズケーキのジェラートと、新郎様の地元・五條近くで採れる八朔を合わせて仕上げています。